MBGY log.

自分用備忘録的要素強目

麗しのダンスマスター④


『麗しのダンスマスター』その他いろいろ④


どこからどこまでどう書いたらいいのか分からなくなってなんでもかんでも書いてたら文字数がえらい事になってます。レポは書きたくないからレポを書いてるつもりはないのだけど書いてると段々レポみたいになってっちゃう。嫌です。もっとゆるい感じで書いてるのでゆるい気持ちで読んでください。備忘録だからさ。極論私だけが分かればいいんだ!そのつもりだったのに!なんでこんなことに!なんでこんなことにー!!!!!(暗転)

 

◾︎

◾︎

引きこもりユーチューバーだとか

学園内の学長VS理事長だとか

新聞部3人と顧問の先生だとか

厳しい生徒会 会長副会長と顧問の先生だとか

芸能クラスの生徒の母親(=女優)のスキャンダルだとか

色々なキャラクターの色々なシーンを挟みつつ物語は進行。

◾︎

そしていよいよお待ちかね、芸能クラスの生徒達のいる教室へ宇賀神先生現る。ただ、お待ちかねだったのは客席の一部の塩野拓矢ファンだけであった様で生徒達の大半は全く臨時講師に魅力を感じていないご様子。ていうかむしろ『は?臨時講師?なにそれウザくない?無視しよ?』と会う前からコミュニケーションを放棄。最近の若い子そーゆーとこある。担任の白鳥先生が現れても無視。普段真面目に学校に来ている生徒でさえ空気を読んで貝になる。焦る白鳥先生。お待ちかねの一部の塩野ファン。

そして

『…うーがーじん。うーがーじん…』

なんか、どっかからなんか聴こえる。

『…うーがーじん。うーがーじん…』

えっ、なんか、近付いてくる…!

『うーがーじん。うーがーじん。うーがーじん』

手を叩いて自らうがじんコールをしながら宇賀神先生登場。

(………多分、我慢できなかったんだろうな。呼ばれるのを待っていられなかったんだろうな。早く教室入りたくてうずうずしてたんだろうな……かわいいな!!)

生徒達が反応してくれないので『こっちだな』と客席の方を向いて煽ってくる宇賀神先生。客席を巻き込んでのうがじんコールからのいいとも締め👏👏👏楽しい。片足立ちでキメポーズされるとついつい(フラミン権田原だ…!)と思ってしまうからほんと一色洋平さんには何かしらの責任を取ってもらいたい。

金髪白スーツ。そんな奇抜な臨時講師が教室にやってきたというのに生徒達は目配せしつつだんまり。白鳥先生からその意味を聞いた宇賀神先生、それならばと生徒達にある事を宣言。

『はい!では今からー、先生の挨拶に応えなかった生徒には 先生が情熱的なキッスをしますんで、そこんとこヨロシクぅ!!』

まじか、とざわつく教室。まじか、と違う意味でざわつく客席。

『…うっがじーんがー…』

おもむろに歌いながら歩き出す宇賀神先生。

メロディは皆様ご存知水前寺清子さんの『三百六十五步のマーチ』

『…あーるいて こない…』

立ち止まって首傾げてちょっと考える宇賀神先生(かわいい)

『…たーぶん バイクで 行っくのかなー…』

(かわいい)(かわいい)(かわいい)(かわいい)

◾︎

以下、日替わりうがじんがあるいてこないタイムの色々

『…たーぶん バイクで 行くんだねー』だったり

『…きょーうは はしって いくんだねー』に変えてロケットスタートキメたり

『あるいてこないー…』の所で片足浮かせて前後にアシモ的な動きをしたり(この動きダンサーさんがよくやってるの動画で観る事あるんですが名称が分からなくてアシモとしか言えない)

『…にほさがる〜』の部分毎回歌わずにハミングするのがかわいいしこの部分でたまにドヤ顔でムーンウォークするのもかわいい。

千秋楽では『…きょーうは…スキップで行くんだねー♪』と軽やかにスキップキメて『1日いっp…いちスキップ〜3日でさんスキップ〜』と歌うラスト宇賀神先生。最後までかわいい。

◾︎

そんなこんなで自由に教室を練り歩いた宇賀神先生は、生徒の1人の内川くん(金髪美形のチャラめ男子/須永風汰)に狙いを定めロックオン。目の前で元気よく『おはようございまーす!😃』先生、笑顔が怖いです😃

さぁ、どーする内川くん。返事を…しない!!!

『いただきまーす!😆』

返事をしなかった内川くんの唇に情け容赦なく宣言通りとても情熱的なキッスをお見舞いする宇賀神先生。挨拶は大事。挨拶は基本。社会人として当たり前の事をしっかりと教え子に自らの唇で文字通り叩き込む宇賀神先生。千秋楽ではキスしながら内川くんの制服を捲り上げて腰をチラリズム

『ごちそうさまでしたー!😆』

ドタドタっと倒れ込む内川くん『こいつ今舌入れてきたぞ!!!』

◼︎

宇賀神先生、ほんとに思いっきりキスしに行くから手を叩いて笑ってしまった。伏し目がちな所と途中で角度変えるのがえろい。拓矢さんのキスシーンは2017年の舞台DOG'Sでもあったけどあの時のお相手も男性(ボス役/気田睦)でしたねそういえば。なんでだろ…女性とのキスシーンも観たいですねぇ。観たら絶対にやにやしてしまうなぁ観たいなぁ…!!

◾︎

その後、遅刻してきた柳田くん(親が財務省の偉い人/卯ノ原圭吾)にも『遅刻してきた奴には問答無用で!』とキス。キスしたまま上手袖中へハケてったと思ったら柳田くんの『うわぁぁぁぁぁぁ』という悲鳴。口を拭いながら戻ってくる宇賀神先生。髪が乱れズボンの裾が脛まで上がり意外ときっちり履いた真っ白い靴下を露わにしながらヨロヨロと出てくる柳田くん。何を、一体何をされたの柳田くん!詳しく教えて柳田くん!

プライドを傷つけられた柳田くんが激昂して殴りかかろうとするもそれをひらりと躱しすぐさま腕を取って床に押さえつける宇賀神先生。強い。流石、元暴走族の総長。喧嘩慣れしてる。

◾︎

最終日28日昼と夜回だけは

殴りかかる→躱しつつ倒されて柳田くんが床に膝をつく→宇賀神先生がパンっと音立てて手を合わせて柳田くんにカンチョーをする。

と少し変更あり。

個人的には変更前の喧嘩慣れしてる宇賀神先生がかっこよかったので好きだったのだけど、28昼回のカンチョーされた後動けなくてそのまま宇賀神先生と姫子ちゃん(女優の娘/内藤もゆの)の足元に挟まれてしまい焦ってコソコソ逃げてた柳田くんはちょっとかわいかった…。夜回では白鳥先生がそんな柳田くんを『どけぇー!』と蹴散らしてたのがキャラの変貌ぶりも合わせて笑ったw

◾︎

物言わぬ生徒達を森の中で白雪姫に出逢った王子様よろしく情熱的なキッスで人間に戻した宇賀神先生。自分の任務は『お前らをダンス甲子園で優勝させる』事だと生徒達に告げる。そんなの無理だと騒ぐ生徒達。このままではラチがあかないと、白鳥先生が『宇賀神先生VS生徒達のダンスバトル』を提案。

生徒が勝てば宇賀神先生は臨時講師を辞める。

宇賀神先生が勝てば生徒はダンス甲子園優勝を目指す。

『よし。乗った!』と言いながら椅子の上に立って足元を両手で指差す宇賀神先生。(かわいい)

音楽と照明が入り生徒達VS宇賀神先生のダンスバトル勃発。

詩美ちゃん(ファンキーガール/相原えみり)のパワフルなダンスとか桜ちゃん(常に何か食べてる/青羽ひかり)のしなやかなバレエとか、てっきり問題児ばかりかと思いきやなかなかの実力派。生徒のダンスを見つめながらうんうんと頷く宇賀神先生。だがしかしそんなんじゃまだまだ甘ぇな!と言わんばかりににやりと笑いながらちっちっちと指を振る。(かっこいい)

宇賀神先生の合図でどこからともなく『ハレンチ予備校』の踊り子さん4人が再び登場。強力な助っ人と共に大人の本気を見せつける宇賀神先生。大人気ないけど勝負は勝負。本気でぶつかってこそ、分かり合えるというもの。知らんけど。

◾︎

書いてて思ったけどダンスの感想を言葉にするのってめちゃくちゃ難しいな?ダンスを表現する語彙がなさ過ぎて『動いてた』とか『すごかった』とか『かっこよかった』『えろかった』位しか書けない。我ながらひどい。ムーブの名前とかを勉強したらいいのだろうか。うーん。

ツイッターに上がってたダンス稽古動画2つの内の1つはここのダンスバトルシーンのものだと思うのですが踊り終わった後の拓矢さんの右手の行方が気になり過ぎてやばい。具体的に何がやばいかというと2014年のゆずツアー『新世界』で拓矢さんが演じてたオーナーがチェリー(潤子)の肩を抱くシーンで絶妙に微妙に右手が浮いてたあのなんとも言えない初々しさを思い出してしまってやばい。やばい。

動画はかなり稽古前半で撮られた物で色々タイミング合わせるのが難しくてあんな感じになってしまったらしいのですが、本番ではちゃんと踊り子さんの肩を抱く(というか添えるというか)事もあれば『キマった!お疲れ!』という感じでパシッと軽く叩いたりする事もあり流石夜の街の男 銀ちゃん。て感じでしたねー素敵。

◾︎

ダンスバトルを制し、約束通り『芸能クラス全員でダンス甲子園優勝を目指す』と意気込む宇賀神先生に対し冷めた様子で『ていうか全員じゃないし』と姫子が告げる。どうやらこのクラスには1年以上学校に来ていない引きこもりの生徒がいるらしい。

『なんでそいつは学校に来てねーんだよ』

『さぁ?学校がつまんないからじゃね?』

 


(あっこの辺のセリフあんまり憶えてない)

(『あんたに人に教える資格なんてあんの?』と姫子に問われた宇賀神先生『ダンスに資格なんて必要ねぇ。必要なのは、』ここでダンッと脚を鳴らしまして土俵入りみたいな…お控えなすってみたいな格好しながら『…パッションだ!!!』おぉ。正に踊りは気持ちだ!て事ですね。)

(…てシーンがこの辺のどっかに入るはず/憶えてない)


学校の授業はつまらない。そんなものが無くたってネットがあれば事足りるとのたまう柳田くん。そんなことはない!教室でクラスメートと顔を合わせて会話したり喧嘩したり恋したりする事が大事なんだと宇賀神先生が熱く語るのを遮って

『そんな事しなくても俺たちLINEで繋がってるから!』

『おいちょっと待て!!!』

お前。スマホ片手にへらへらしやがってお前さっきから先生に向かってなんだその態度は。そりゃ先生も声を荒げるよ 元総長やぞなめんなよガツンと言ってやんぞ と思いきや

『………らいんってなんだ。』

1番近くにいた詩美ちゃんに小声で訊く宇賀神先生。

白鳥先生が手にしたバインダーの陰で『そういうアプリです!』とこっそり教えてくれたので宇賀神先生もこっそりとバインダーの陰で

 


『……あぷり?』

 


『『『『ええええええええええええぇ!?!?』』』』

◾︎

はぁかわいい。ひらがな発音かわいい。すごいちっちゃい声で訊くのかわいい。アプリという言葉すら知らないという事は先生スマホも持ってないんだろうな…ていうかガラケーすら持ってない可能性もある…。宇賀神先生アナログ教師て前情報ありましたもんねそうですよね知りませんよねLINEなんて。床にメモ書こうとする位ですもんねそうですよね知りませんよね。多分ハレンチ予備校で使ってたのも黒電話かあのピンクの四角い電話ですよねきっと。胡桃沢先生との国際電話の電話代の高さに怯えるやつですよねきっと。

かわいいなー宇賀神先生に訳分からんままtiktokとかやってほしいし『…てぃ、てぃっくと、っく?』て言ってほしい。

Snowで盛った写真と実物との違いに怯える宇賀神先生が見たい。写真撮られると魂が抜かれるといつまでも思っててほしい。昭和か。

◾︎

かつてこんなにもクラスの皆+白鳥先生の想いが一つになった事があっただろうか。LINEもアプリも分からない。宇賀神先生の予想以上のアナログっぷりに一同驚愕。アンビリーバボー。

『そっ、そんなの知らなくたってな!身体が元気だったら生きていけんだ!!!』と焦りつつ弁解する宇賀神先生。身体といえばそういえばボキッといった肘の具合はどうなったのでしょう。さっきめっちゃ踊ってたから別に大丈夫なのか。驚異の回復力。

 


(えーとどんな流れだっけここ。)

 


…細かい流れは忘れましたが、要は、俺達私達におとなしく言う事を聞いて欲しければ、引きこもってて1年も学校に来てない生徒を教室に連れてきてクラスメイト全員揃えて見せろ、と。そうでもしてくれなきゃあんたみたいなよくわかんない金髪臨時講師の言う事なんて聞かないぞ やってみろよ まあどうせ無理だろうけどな、的な事をまたもやのたまう柳田くん。さっき宇賀神先生になんかすごい事されたばかりなのによくもまぁ懲りもせずに生意気なこと言えますね。

『…わかった。そいつは俺が必ず連れてくる。だからお前らも心入れ替えて真面目に学校に来い。』

柳田くんの顔を真正面から見据える宇賀神先生。

『…約束だ。』

◾︎

柳田くんの顔を睨みつける宇賀神先生、お顔が近すぎてもう一回キスするのかなとちょっとだけ思ってしまったよね。しなかったね。真面目なシーンだからね。

◾︎

宇賀神先生、『クラス全員』を達成する為に引きこもりの生徒の家へ行く。教室を出る時に白鳥先生に向かって『(一緒に)行くぞ!』と声をかけてくのがかわいい。回によって『行くぞ!』だったり『行くよ!』だったりしたけど右拳突き上げて『行くよー!』て言ってた回がいちばんかわいかった…(26日昼)。

生徒達に『皆は…自習!』と告げて慌てて後を追う白鳥先生。

姫子に『あんたも行きなよ。同じ中学だったんでしょ?』と促されて学級委員の福浦さん(優等生/浜田美優)もついていく事に。

先生ズ+学級委員がいなくなった後の教室では『ほんとに連れてきたらどーすんのよアイツならやりかねないよ!』的な会話があったり姫子が響子ちゃん(地下アイドル/桜井理衣)泣かせたり柳田くんが姫子にLINEでだせぇ告白をしたりのシーンがありましたがその辺書いてるとまじいつまでも書き終わらないので…DVDを…観たらいいんじゃないかな…(本末転倒)

◾︎

1年引きこもりの生徒=松田くん(辻口岳佑)は引きこもりながら自室で動画を撮りYOUTUBER活動。自称『世界一明るい引きこもり』。ハイテンションで学生証晒したりお父さんの靴下を食べたりアンチに怯えたりしている。(アンチ4人が出てきて口々に松田くんを罵倒していくシーンがあるのですがアンチの1人が『学校行けよバーカ』『親に迷惑かけんな』て言っててなんかわりとまともな事言ってんな、と思ってしまった笑)

『つまんない』『ワンパターンで飽きた』『低評価多くて草生えるwww』などなどアンチコメに悩まされる松田くん。果てには『人殺して伝説になれば?未成年だから捕まってもなんとかなるっしょ?』『もっと過激に!』『もっと過激に!』と煽りに煽られて今まさにプレッシャーに押し潰されそうになっていた所に

 


『あそこですーーー!!』(白鳥先生の声)

 


松田くんの家の前に、明らかにカタギじゃない金髪白スーツ男と気弱そうな黒スーツメガネ女と真面目そうなメガネ女子高生3人組が到着。どんな組み合わせだよ。金髪白スーツ男の手には拡声器。なんか右yげふんげふん思想が強い感じの人かな。怖いな。

そんな金髪白スーツ男こと宇賀神先生、家の前に着くや否や早速拡声器で家の中にいるのかいないのか分からない松田くんに向かって呼びかける。

『秀学館高校、芸能クラスの松田一星くん!出てきなさい!出て来ないと、どーなっても知らないぞー!!』

のっけから脅してくる宇賀神先生。(文字で起こすと怖いけど喋り方がかわいいので迫力はあんまり無い。かわいい。)

『今日はー、お前と話したいって奴、連れてきてるから!…学級委員!ほらいけ!』と福浦さんに拡声器を持たせ『耳の穴かっぽじってよーくきけー!』と両手をメガホンがわりにして叫ぶ宇賀神先生。

拡声器をしっかり握りしめ緊張した様子で語りかける福浦さん。

『…マツダクン!』

…うん?

『…マツダイッセイクン!…オヒサシブリデス!チュウガクノトキオナジクラスダッタ、フクウラ、ユキデス!』

…うんんんん?

松田くんに教室に来てもらおうと一生懸命に声をかけている福浦さんの後ろで小声で『…この子こんな声でしたっけ』とか『…故障、ですかねー』とか『…あっ、そーゆー機能?』『ボイスチェンジャー的な?』『そっかそっかあーなるほどね』とかこそこそ喋ってる大人2人がかわいい。(日替わり)

『…ナノデ!マツダクンニモ キョウシツニキテホシイデ候@^%$…』

『よっしゃ学級委員よく言った!下がっていいぞ!』

精一杯頑張った福浦さんをねぎらう宇賀神先生。(白鳥先生と故障かな?て話してた回、福浦さんから返ってきた拡声器をぱしぱし叩いて確かめてたのがかわいかった)

未だ松田くんからの反応は無いが、宇賀神先生は諦めない。姿の見えない壁の向こうの松田くんに向かって必死に語りかける。

『…なぁ松田、季節には、匂いがあるって知ってるか?

春は、沈丁花

夏は、コンクリートの焦げる匂い。

秋は、キンモクセイ

冬は、…えーと、冬は◯◯だ!

……だがしかし、松田!家ん中に引きこもってたらな、この匂いも感じることは出来ねーんだ!だから出てこい!』

外の世界の素晴らしさを四季の匂いに例えて説得を試みる宇賀神先生。春夏秋からの『冬の匂い』の部分が回替わり。毎回『冬は、』の後で今日は何にしようかなと少し考えてる様子がかわいい。

◾︎

宇賀神先生による『冬の匂い』全9回

①『冬は、こたつだ!』

②(冬の前に言う秋をうっかり飛ばしてしまう先生)

『冬は、…あっ冬の前に秋だな。秋はキンモクセイ

冬は、…えっとなんだっけな、冬は、ねこの匂いだ!ねこだーかわいいなー!』

③『冬は、おでんだ!』

④『冬は、マフラーだ!…ほらあの、好きな人から借りた時のあのなんとも言えない……良い、匂いだよ!』

⑤『冬は、雪だ!…雪?…まぁ良い匂いだ!」

⑥『冬は、お正月だ!…なんか色々混ざってっけど、全部良い匂いだ!』

⑦『冬は、温泉だ!…いーぃ(多分いい湯だな的な歌を歌おうとして考えてやめる)』

⑧『冬は、つららだ!つらら、は…水の……まぁ、良い匂いだよ!』

⑨『冬は、冬は…寒い!!……寒い匂いだよ!!』

 


『こたつ』と『おでん』の前後何て言ってたか忘れた…。自分で自分の言った冬の匂いについて補足説明するのかわいい。

個人的に好きだったのは2回目の『ねこ』。その後の『ねこだーかわいいなー!』ていう匂いとかもはや関係ない、先生の只の感想がかわい過ぎて(かわいいのはあんたの方や…!!)と客席で死んだ。

あと千秋楽は何で締めくくるのかな!と楽しみに観てたら『冬は、寒い!!』と言い切った宇賀神先生がまじ宇賀神先生で最高でした。冬は寒い。そりゃそうだ。

冬の匂い、と言われても他の季節みたいにはっきりした匂いをあんまり思いつけない中 9個もひねり出すの大変だったろうなーと思いつつ、宇賀神先生の言った冬の匂いは半分くらいは別に外出なくても家の中でも感じられる奴だなーあれれれれーまぁでも先生がかわいかったからいいか!!!

◾︎

相変わらず松田くんからの反応はなく『ひょっとしたらいないのかもしれませんね、』と言う白鳥先生に『ちょっと持ってろ』と拡声器を渡す宇賀神先生。(渡す時、たまにサイレンのボタン押ささる事があって一瞬音が鳴りかけてびっくりする白鳥先生かわいかった)

『…オラァ!!』\ドゴォン(SE)/

そしておもむろに松田くん宅の玄関に体当たりを始める宇賀神先生。

(そろそろご近所さんが警察を呼んでもおかしくない)

跳ね返され転びながらも何度も体当たりをする宇賀神先生。

『…玄関ブッ壊れても知らねーぞ!!!』

『…か、帰ってください!!!』

ここでいよいよ耐え切れなくなった松田くんが叫ぶ。

突然やって来た臨時講師を名乗るどう見てもそうは見えない拡声器持った金髪白スーツ男が散々喚いた挙句玄関に体当たりかましてきたらビビるよな…YOUTUBERらしく実況動画配信すればよかったのにそんな事を思いつく余裕も無かったのだろうなー配信されてたら宇賀神先生炎上必至案件でしたねくわばらくわばら。

『…お。なんだよ居るんじゃねーか。開けろよ。』

『お願いですからもう帰ってください!』

◾︎

(んんんんんこの辺も記憶曖昧!『あいつらと約束したんだ』的な台詞あったっけ…?どこかで『約束ってのは、絶対に破っちゃいけねぇんだ』という宇賀神先生の台詞があったのは覚えてるのだけどどのシーンで誰に言ってたんだっけかーここだっけ?んんんんん)

↑2019/02/03 追記。友人曰く、この後に白鳥先生への『帰っていいスよ』ら辺の流れで白鳥先生に対して言ったのでは、という情報あり。『あいつらと約束したんで。絶対に連れて帰るって。約束ってのは、略』的な感じだったかなぁ…。追記終わり。

◾︎

『お前が出てくるまで、俺はここから一歩も動かねえぞ!…嘘じゃねえぞ』

玄関先にどっかりと座り込む宇賀神先生。

白鳥先生に『あ、もう帰っていいスよ。長くなりそうだし。あいつら(芸能クラス)もやっぱ担任がいないと不安がるでしょ!』

目の前の生徒と真剣に向き合いつつ、他の生徒の事も気にかけられる宇賀神先生のそういう所とても素敵だと思います!よっ銀ちゃんかっこいい。

帰る間際『コレ、よかったら』と福浦さんが自分がいつも持っている緑色の分厚い本を宇賀神先生に手渡す。ちらりと本の中身を見て『おいコレ英語じゃねーか。俺英語なんて勉強した事ねーからわかんねーぞ』と口を尖らせつつ(かわいい)受け取る宇賀神先生。

『松田くん、絶対に悪い人じゃないので!』と訴える福浦さん。

『…んなこと分かってるよ。ありがとな』

そうして白鳥先生と福浦さんは学校へ戻り、座り込んだ宇賀神先生はぱらぱらと本を捲り目に付いた例文を読む。

『…いず とむ あ ほーす?』

んん?と眉間にしわを寄せ、続けて書いてある文を読む宇賀神先生。

『…のー、いっといず らいぶらりー。…トムは馬ですか?いいえ、図書館です。』本から顔を上げて『…意味が全然わかんねぇな!!!』

暗転。

◾︎

舞台中央であぐらかいて座り込んでる宇賀神先生がなんか小さくまとまっていてすごくとてもかわいい。私も英語苦手マンだったのですが最後の英文はなんか英語誤訳あるあるみたいなネタかなにかなのでしょうか?Forest(福浦さんが渡してくれた緑の本/英語の参考書)なんて読んだことないからまじ分かんない…馬と見せかけて図書館だったトム…トム…て誰…図書館にトムという名前付けて喋ってたら馬だと間違われたの?どういう状況なの?超せっかちな勘違い野郎が人の話聞く前に質問してきたの?

『この前トムがさぁ』『トムって馬?』『いや、図書館』

いやいやいやいや。全然分かんねぇな!!!

◾︎

◾︎

◾︎

ぐは。長い。長かった。ここまで読んでくださりありがとうございます。9000字超えました(白目)。ここかわいかったなーて部分を説明したかっただけなので流れをざっくり書くだけのつもりが、拓矢さんの出てるシーンが大体ずっとかわいいからほぼ全部書く事になりましたあるぇーおかしいなーあるぇーどゆ事ー 🤪🤪🤪

流れとか台詞とか、わずかなメモと薄い記憶を元に、あとなんか私が勝手に補足して書いてたりするので間違ってる部分や解釈違いなどもあるかと思いますがご容赦くだせえ。

書いてない部分で『ここもかわいかったよね!』て所があったらコメント欄に書き残していってくれてもいいんですよ。大歓迎ですよ。あと私が憶えてない所の補足してくださる人がいたらそれもコメント欄に書いてくれてもいいんですよ。大歓迎ですよ。

 

 

 

 


まだまだ続きます。お楽しみに。